2013年11月7日木曜日

★6才の誕生日★

今日は私の嫌いな雨。。。。。。
いつも散歩に連れて行ってくれる職員さんは雨でも散歩へ行ってくれます。
でも。。。。。私は雨が嫌いなので出来れば行きたくないのが本音です。。。(>-<)

雨の日の散歩は余計に疲れるので、朝から寝てます(笑)


爆睡中を激写されちゃいました・・・・・・・っ


そうそう、何よりも今日は私にとっての大事な日
なんとなんと、6歳の誕生日★






朝からプレゼントが届きました。(^-^)




中身開け見ると・・・・・・



ふかふかのマットでした~(^-^)
これで夜もホカホカで寝れるWAN!
4階事務のTさんありがとうございました。


それからもう一つ~



生活サービス室の主任から頂きました~(^-^)
ちゃんとHAPPY BIRTHIDAYって書いてあるWAN!
可愛いから食べるの勿体ないけど、私は食べちゃうぞっ(笑)

それと私の座ってるマットは室長から頂きました。
これすごくかわいいでしょ?しかも遠赤外線で暖かいんです

暖かくて顔うずめてみるの巻(笑)

















いちごのマット私に似合うでしょ?



職員の皆様たくさんのプレゼントありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿