2013年10月30日水曜日

★HAPPY HALLOWEEN★

こんにちWAN!


明日はHALLOWEENだ~♪

ということで1日早いですが、今日は前夜祭★

私は仮装して皆様の所へ訪問しようっと。


まずは鏡でチェック!


















よし、OK。


可愛いって言ってくれるかな?・・・・・(ちょっぴり不安)


まずは職員さんの反応から確認(笑)



『ふ~ちゃん可愛い♪写真撮りたいっ』

その言葉に一安心(笑)


さて、ご利用者様の元へGO~~~・・・・・・・


 
 『皆さん、HAPPY  HALLOWEEN☆』


『ふ~ちゃん、はいから物着てるね~、可愛いね~』

可愛いのお言葉出ました~。


ご利用者様にはお菓子をプレゼント♪





































私の仮装、大成功だったWAN!


私もちゃっかり職員さんからお菓子もらったよ。

















いつもありがとうございます♪

犬用のHLLOWEENお菓子もこんなパッケージにはいっているんですね。


明日は


『トリック オア トリート』を合言葉にまたお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿