2013年11月20日水曜日

第三弾?!

こんにちWAN★

朝晩、とても冷えますね。

皆さんインフルエンザ予防接種はお済でしょうか?

予防対策必須ですね♪インフルエンザにかかると、とっても辛いらしいです。

私は犬だからうつらないみたいだし、安心。

皆さん、気をつけて下さいね。手洗い、うがいをしましょう!



おっと、締めくくる前に。。。。。。

第三弾とはっ!

『ドーーーンっ』ちょっとびっくり顔になっている私。。。













なんと、寒くなってきたので私の為にデロンギのプレゼントでした♪

佐藤先生、柳橋診療所事務のKさん、生活サービス室主任、機能訓練の先生Kさん、センター職員Yさん、生活サービス事務のAさん、Kさん、Sさん、Wさん、Uさんの皆さんから頂きました★

実は、私の寝ている部屋はすごく寒いので嬉しいプレゼントでした。
コンクリートの建物だし、窓際の隙間風が寒く、
寒い時期に入ったので、今夜はぽかぽかで眠れるワ~ン





















ありがとうございました。

無くならないように、フロール用って名前も入れてもらっちゃった。
大事に使わせてもらいます。

私、冷え性だから、あったかグッズがそろって嬉しいワン。

では午後は動物訪問にて皆様お会いしましょう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿