2013年4月5日金曜日

こんにちWAN☆
更新おくれましたっ。ごめんなさい・・・・・(反省)
水曜日は動物訪問で職員さんとご利用者さんとWAになってお話に参加しました。
私って人前にグイグイ出るの大好きなんです♪
会議にも参加するのが好きでよく参加しています、ただ・・・・・居眠りしてることがほとんどです(笑)沢山寝ているのもあり、成長しております(笑)
そうそう、この前プレゼントを頂きました。2階の職員さんのYさんからです。
見せて、見せて~!
ピザ、ポップコーン、スナック菓子☆
しかも、私のことをよく考えて下さって脂肪分70%カットっ!!
なんて素敵なの~。いくら食べてもOKじゃな~い。。。うふふっ
今日はピザ一切れもらったワン♪
何度も楽しめるようにちびちび頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿