2013年4月17日水曜日

☆ふれあい喫茶☆

今日は動物訪問の日だったので、1階から伺ってみたワン♪
そして『ふれあい喫茶』の日でもありました。
ただ今準備中~
準備している間に2階へ訪問に行ってこよっと。
いつも私に人生を語ってくれます。
さてさて、喫茶始まったかな?今日のメニューは空豆しるこ、プリン、桜あんみつ、甘粕のクリームチーズケーキ、コーヒーのようです♪ 私は何にしようかな~なんて考えるだけはいいよね?(笑)
みんな美味しそうに食べてるわーん。。。。。。
今度私も喫茶に誘ってもらえるか相談してみよっと。
あ・・・・・・非常に甘いものが食べたくなって来たな。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿