2018年8月3日金曜日

お好みおやつの会

暑いですね。最近はこの会話ばかりですが今日はそんな暑さを吹き飛ばすよう、楽しいお好みおやつの会を開催しました。



今日のメニューは左から
・白桃ムース (白桃のムースの上に白桃の果肉をかけました)
・冷やしぜんざい(おかゆを丸めて固めたものを入れ召し上がり
易くしました)
・スイカゼリー(3層で下からキウイの果肉、ミルクプリン、スイカの果肉です。ベビーチョコをちりばめました)
今回は季節の果物を使い、食欲がなくても食べやすいものを意識して作りました。
利用者の皆様は喜んで召し上がってくださいました。
一番人気は冷やしぜんざいでした。冷たく食べやすかったのでしょうか?
次回も趣向を凝らし皆様に喜んで頂けるようなものを提供して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿