2018年7月24日火曜日

夏祭り

🔺


暑い日が続きますね。東京でも35℃越えがいつまで続くんでしょうか?
緑寿園では夏祭りを開催しました。
午前中はボランティアの方がウエスタンダンス・盆踊りを披露して下さいました。


 
 


今回はかき氷と綿あめの屋台もあります。



 
午後は恒例の職員による歌謡ショーです。

 

 
  
今回は新人のMさんがオカリナ演奏を披露してくださりました。
昔懐かしい”懐メロ”からジブリの曲まで幅広い演奏で利用者様も楽しまれていました。




私もオカリナの音色を聴いてとてもリラックスできました。
利用者の皆様もとても楽しまれ元気をもらったようです。頑張って暑い夏を乗り切りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿