2018年2月21日水曜日

お好みおやつの会

相変わらず寒い日が続きますが利用者の皆様が、ほっこり暖まるようにお好みおやつの会を開催しました。



今回のメニューは左からカスタードプリン(フルーツを添えた定番おやつ)、ブラマンジェ苺ソースがけ(ミルクプリンのような食感でアーモンドの香りを加えたものに苺のソースをかけました)、さつま芋団子のおしるこ(お団子は今がおいしいさつま芋で作りました)です。
今回はやはり暖かいものをお好みのようで、さつま芋団子のおしるこが一番人気でした。
皆様大変喜ばれて今回も楽しい会になりました。
次回も皆様がもっと喜ばれるようなメニューを考えてお作りしますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿