2017年5月20日土曜日

お好みおやつの会


清々しい気候で初夏を感じる季節になりましたね
緑寿園ではお好みおやつの会を開催しました。



今回のメニューは左からぷるぷるパインゼリー南瓜団子のおしるこ抹茶プリンです。パインナップルの旬はあまり知られていませんが、国産はこれからの時期が旬だそうです。ぷるぷるしている柔らかいゼリーは今の時期にピッタリのデザートですね。
抹茶ゼリーも後味がさっぱりしてとても食べやすいデザートです。
ところが、利用者の皆様の1番人気はなんと南瓜団子のおしるこでした。優しい甘さの南瓜団子と小豆は根強い人気があるようです。
皆様、今回も喜ばれていました。毎回メニューを楽しみにされている方もいらっしゃるので、次回も趣向を凝らして、優しく、美味しいメニューを考えて提供するよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿