2017年3月22日水曜日

ご入園・ご入学祝い

桜の花も開花しましたね。緑寿園では本日近隣の養護施設の新入園・新入学を迎えるお子様に、ささやかながらお祝いをさせていただきました。
まずは元気にお名前を言っていただきましたが、大きな声ではっきりと言ってくださいました。新入学の皆さんには名前入りの鉛筆、新入園の皆さんにはクレパスのプレゼントをさせていただきました。
皆さん喜んで頂けたかな?
 
 
 
 
簡単なゲームを一緒にしました。
利用者様も楽しそうにされています。
皆さんでおやつを食べました。お子様はケーキを喜んで食べていただきました。 
 
 
 


 
利用者の皆様も可愛い、可愛いとお子様とのふれあいを楽しんでおられました。


 
 
 お子様たちから歌のプレゼントがありました
利用者様も一緒に歌い楽しいうちに閉会となりました。
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見してあましたが最近の日記は癒し犬フロールが綴るではなく園のお知らせで大変面白くないです。題名を変えられたらいかがですか?!
    こんにちワンで始まる日記はフロール目線で本当に楽しいものでした。

    返信削除