2016年11月9日水曜日

☆ハピバ フロール 9歳☆

こんばんワン(^-^)/

昨日はとても、めでたい日!!

11/7 わたくし、フロール誕生の日でした♪♪

夜勤明けのY職員さんが、ペットショップへ行って下さり

二人きりでの誕生日パーティーしてもらっちゃいました


Yさん、夜勤で疲れているのにお祝いの食事とケーキ感動だワン(^-^)

チキンロールに野菜たっぷり☆



もう、写真撮影はその辺で早くたべようよ。。。。。。


おなかペコペコ・・・・・






はやく、はやく。。。。よだれがたれそうなんですけど。。。。。


         美味し~い☆


お芋ちゃん大量とジャーキーはS主任からプレゼント!

そして、生活サービス室事務担当Kさんからおやつ3種類!

皆さん、誕生日覚えて下さってて嬉しいワンっ。

ありがとうございました。


ではまったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿