2016年10月22日土曜日

☆文化祭最終日☆

本日文化祭最終日だったワン(^-^)

今日は模擬店が充実していたワン♪


豚汁150円!コロッケも100円だって~安いっ!

菓子パン120円も安いワン。
 
 














クリームパンが人気らしい☆













売り子のお手伝いもしたワン

3階のお抹茶と喫茶コーナーは今年も大盛況だったよ(^-^)/

あんみつとケーキセットは早くに売り切れでした。。。。

せっかくあんみつ食べようかと思っていたのになぁ。。。。。。

結局、ふーちゃんはダメって言われたので、断念しました(T-T)

S主任のお着物も毎年、皆様が楽しみにしています。

S主任とお茶のボランティアさんがたてたお抹茶も評判で、こちらも完売でした。

また来年も楽しみにしてて下さい☆


皆様、今年も沢山のお来園ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿