2015年12月25日金曜日

☆Merry Christmas☆

ほっほっほ~フロールサンタだよ~(^-^)/


皆様にプレゼントを用意していますよ。

私のハグですがね。。。。。(^-^;)


今日はサンタ衣装でお散歩していたら、ご近所様に

『うわぁ~サンタに会えた。ありがとう・・・・』

って知らない方から声かけてもらいました。

とっても嬉しかったです♪

学生さんにも『可愛い』なんて言ってもらえて

テンションあがったワン!

皆さんが喜んでくれて良い事したし、私にもプレゼント届くか

なぁ・・・・・・



そして、そして・・・・・

SHIZUKOギャラリーもクリスマスムードです☆


 





柳橋診療所Kさんの作品は毎度、度胆抜かれます。


手作業でこんな素敵なリースが出来るんですね!




私の部屋にも飾りたいな。

では素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿