2015年12月7日月曜日

☆ひゃっほ~☆

おはようワ~ン(^-^)/

実は先日、良い事があったんだワンっ!

介護職員Yさんがお休みなのに私の為に素敵な誕生日ケーキ

を持って来て下さいました。

私への愛情、とても伝わりました☆(うぬぼれ屋)笑

誕生日遅れてごめんね。。。。。って。。。。。優しいYさん。














うわぁ。。。。。お・い・し・そ・う(^-^)/

さっそく食べさせてもらったYO!














ごちそう様でした☆

やっぱり、女子は甘い物好きだよね~。

2個くらいぺろっと食べちゃうけど、我慢って事で・・・

イチゴムースを頂きました。

お~いひ~♪♪

ゴチになりました。

そしてケーキに引き続きプレゼント第6弾!



素敵なカッパです☆

生活サービス室事務のA主任、Sさん、Tさん、Uさん、Kさん

Kさん、Aさんありがとうございました。


これで、泥はねもしなくてテンションダウンしなくてすむワン。

沢山のプレゼント、本当にありがとうございました。

では、まったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿