2015年9月15日火曜日

☆衝撃的なパフォーマンスにあっぱれ☆


日曜日の敬老お祝い会の祝賀会にて

アミューズメンター唄い人 響貴 永幸様

素晴らしいパフォーマンスに感動したワン♪

パフォーマンス内容は女性と同じキーで歌いこなし、モノマネや

口を開けずに歌ういっこく堂さんのように響貴様も完璧に歌い 


切っている姿はさすがプロだワン(^-^)

祝賀会が大変盛り上がりました。


響貴様ありがとうございました☆




 

↑こちらは盛り上がり最中の響貴様をキャッチ!

素敵なかつらが誰かの手に??(笑)

お祝いにふさわしい衣装とかつらに楽器演奏しながらの

歌も素晴らしい。


ご家族の皆様も盛り上がっていたワン。


そして、100歳のお祝いで表彰されましたF様


           おめでとうございます!


         そして、今年102歳の上寿H様



            おめでとうございます!



私はといいますと、ちゃんとお仕事していましたよ(^-^)/

皆様のお出迎えの受付係が担当♪  

頑張りました。



そして、皆様はお祝い膳を召し上がっている間はお邪魔になって

しまうので、トリミングへ行ってきれいにしてもらいました。

トリミングの前に半分ごはんを食べ、帰ってから残りを食べたワン。


皆さんはお食事が終わっていたので、良いタイミングだっ!

計算バッチリ~。。。。。やっぱり私はYDK(やればできる子)

ご利用者様、ご家族の皆様ご参加頂きありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿