2015年9月23日水曜日

☆秋の香り☆

最近散歩も気持ち良い気候になって来たワン♪

爽やかな風が吹くと共に金木犀のいい匂いがするワ~ン☆

      乙女な私、意外とロマンチストなんです(^-^)

散歩で気分良く帰園すると、苦手な物が待ってます・・・



何々?何くれるの?・・・・・・・


あ、なんだ。。。。。それならいらなーい!


             ぷいっ・・・・・・・

私の嫌いなお薬でした(>-<)

実は先週金曜日に病院に行ったら、首のところに皮膚の炎症が

あり2週間分薬がでました。。。。。

なので、外の散歩以外は首輪をしないようにDrからの指示がでま

した。


えーーーっ2週間も薬飲むなんて・・・・・・トホホ・・・・・
 

早く治さないとなぁ。

シルバーウィークだって言うのにいい事ないなぁ・・・・・

では、またっね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿