2014年11月18日火曜日

☆X‘masバージョン☆

おっは~♪

おっは~なんて古いと言ったアナタ。。。。。。。

またブーム再来させようではりませんか(^-^)

なんてくだらない事はさておき、早いものであっーーーちゅう間に

X‘masがやってきますよ!

町ではイルミネーションの点灯式があったり、X`masムードに

なっきましたね☆

というわけで、生活サービス室もA主任が飾りつけをしました。


診療所もKさんの手作りあみぐるみやツリーやリースが飾られて

華やかになっていました相変わらず素晴らしい作品です。

SHIZUKOギャラリーと命名しましょう!



Sさ~ん、記念に1枚写真撮って~。今すぐ行くから~














大切な宝物の骨を取られないように加えたまま記念にパチリっ!


私の所にもサンタさん来ますように~(^-^)/

では、今日はこれにて~バイバイわ~ん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿