2014年11月10日月曜日

☆祝7歳☆

こんにちWAN!

先週の金曜日で、私7歳になりました♪♪(ドンドンドンパチパチパチ)

沢山のプレゼントが届きました(^-^)

私の愛され度ハンパない?

うぬぼれ度もハンパないですかね(^-^;)

プレゼントも私の体調を皆様気を使って頂いちゃってヒデキ感激~(笑)

職員皆様に『おめでとう~』って言ってもらって、

これまた。。。。。。ヒデキ感激っ(笑)

ここからはプレゼント紹介です☆

プレゼント①生活サービス室室長からは。。。。。。



ガーベラ柄の可愛い首輪とリードを頂きました。

これでサンポもテンション上がります!

プレゼント②生活サービス室A主任からは




何が出るかな~何が出るかな~♪♪



これからの寒い時期には必需品☆

A主任の柄のセンスバッツグーーーン♪かわいい~

まだ、まだありますよ・・・・・


プレゼント③診療所Kさん、生活サービス室事務Sさん、Wさん、

Uさん、Tさん、Aさんからは。。。。。

じゃーーーっん!!




リバーシブルのベスト♪

お正月柄でとってもかわいい☆

早速試着~


どう??

可愛い~って声が聞こえたって事で、ヨは満足じゃっ(笑)

後は犬の抱き枕~☆



まずは母の気持ちってのを味わってみるの巻(^-^)

おんぶってこんな感じなのね。



そして、じゃれあうの巻☆


そしてプレゼント④は事務企画室のIさん。。。。。




いつもきれいなフロールで居てねってことかしら?

トリートメントです。やはり女子力高いですね、Iさん。

私も見習います!!


プレゼント⑤事務企画室Tさん。。。。。



小ぶりなガムを頂きました♪

私は大型犬用のより子型犬用のが好みだって知ってたのかなぁ


早速、歯磨きついでに頂きました。

噛みやすくて、良いあんばいです☆


プレゼント⑥事務企画室Hさん


今、旬の物が届きまたよっ・・・・・




秋刀魚にサーモン☆

ドコサヘキサエン酸で血液サラサラになり、脳も活性化されるの

ので、ますます知的女子になるワンっ。


プレゼント⑦日直のTさんからは・・・・・・



なでしこJAPAN入りしようかな~



あ、反則のハンドとられちゃうか(笑)
 



そして最後のプレゼントです☆

ボランティアに来て下さってるT様からは。。。。。



紫の素敵な刺繍入りのタオルを頂きました。

これで、セレブ犬フロールに早変わり~


沢山のプレゼントを頂き本当にありがとうございました。

早く体調を万全にして、また皆様のところへ訪問出来る様に

しますワン!


ではまったね~バイバイワ~ン(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿