2014年7月4日金曜日

訪問です☆



Good morning ♪♪

今日は少し風があるので快適に過ごせてうれしいワンっ。


昨日の訪問日は初めましてのご利用者様S様とお会いしました。

ご挨拶してすぐに、『犬が苦手なんです』とおっしゃったので、

他のご利用者様にご挨拶中に、S様が私の所へ来て下さいました。

『あなた、お名前は?とっても大人しくて良い子ね』

と私を撫でてくれました。

苦手だとおっしゃっていましたが、ご利用者様に囲まていた私を見て、楽しそうにしているなぁと思い私の元へ来てくれたと聞きました。




嬉しかったです。ありがとうございました













私が訪問すると、皆様はHAPPYになると聞きました。




そんな私も皆様からHAPPYを頂いてます☆

ではまた来週~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿