2014年7月11日金曜日

お友達と散歩♪

こんにちWAN♪

台風接近中で、風が強いですね。

皆様、大丈夫でしょうか?

昨日は私の大嫌いな雷でとても怖くて眠れなかったワン・・・・(>-<)

今日は寝不足気味です。。。。。。

でも、元気よく散歩行きましたよっ

園をでてすぐにお友達と遭遇★

『おっはよーーーっ!』(^-^)/



My Friendの左から『タロちゃん』と『ハナちゃん』

モデルさんみたいに可愛いんだ。

やだ~、事務員Sさんたら、遠近法つかってくれないと私顔大きくうってるし~(>-<:)


途中まで、一緒にオサンポしたよ☆




私が歩くの遅くて、タロちゃんが私が来ないから気にしてくれて後ろを何度も振り返って

確認してくれてたよ(^-^)優しいなぁ~

タロちゃん、はなちゃん、また一緒にオサンポしてね~♪

タロちゃん&ハナちゃんのお母さんもありがとうございました。

お写真も良いよって言って下さり、ありがとうございました♪



では、皆さん引き続き台風には気をつけて下さいね!


see you~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿