2014年1月1日水曜日

新年の御挨拶

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年も干支とのツーショトからはじめます。今年は午年ですので全てがうまくいく年であるよう願いたいです!!
 新年はじめの食事はおせち料理が用意され、もちろん
今年も うま!! うまーい!!午年だけにうまも微笑んでいます。
お正月の主任さんは着物で皆さんに御挨拶り・・・祝いに相応しい色と柄を選ばれ、わたしもあわせて正装準備できました・・・ワァン
食後は、お正月遊びを皆様と楽しみました 。百人一首は、読み手もプロ級、書初め、福笑い、羽根つき等々、満喫され日頃とは違う特別な時間を過ごされています。





0 件のコメント:

コメントを投稿