2019年11月8日金曜日

happybirthday

11月7日は私の12歳のお誕生日です。職員の皆さんがお祝いしてくれました。



元職員のTさんは私のためにプレゼントを届けてくれました。(あったかそうなストールとワンチュール)
とてもうれしいな~(^^♪

 
S室長は熊のぬいぐるみ(肌触りがとてもいい)とケーキを、A主任からはボア付きブランケット(とっても暖かい)とおやつのプレゼントをいただきました。
 
 
 
 
 
ケーキはさっそく食べちゃおーっと
とっても美味しかった(^^♪
皆さんがお祝いしてくれて私はhappyな一日でした。ばーすでい
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿