2019年8月30日金曜日

夏祭り

暑い日も一段落して今日は幾分過ごしやすくなりましたね。
緑寿園では夏祭りを開催しました。
午前中はボランティアのウエスタンフレンズ様の
「ウエスタンダンス」とプアの会様の「フラダンス」をご披露して頂きました。


 
 
 
 
 
昼食は夏祭り特別食で職員が腕によりをかけて作りました。
 
 
午後は射的ゲームや、かき氷、綿菓子などを提供しました。
 

 
 
ボランティアの方々は私と一緒に記念撮影もして頂きました。
 






素晴らしいダンスを披露していただいてご利用者様もとても喜んでいました。
ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿