2019年7月5日金曜日

お好みおやつの会


梅雨のつかの間の晴れ間も見えましたが、午後はどんより曇り空ですね。
紫陽花が綺麗に咲いていました。

 
 
今日はお好みおやつの会を開催しました。

メニューは
 ・マンゴープリン
 ・あんずムース(中庭のあんずをジャムにしたものをムースに使用)
 ・枝豆しるこ 
 
 

一番人気はマンゴープリンでした。
今年はあんずが沢山収穫できましたので、ジャムにして利用者様に召し上がって頂いています。
季節のものを美味しく召し上がって頂けることは私たちもうれしい事です。
次回も嗜好を凝らしたメニューで喜んでいただけるよう頑張ります。
次回もお楽しみに‼

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿