2016年2月9日火曜日

お好みおやつの会

少し寒さも緩んできましたが、まだ朝晩は冷え込みますね。
緑寿園では利用者の方お待ちかねのお好みおやつの会を行いました。



冬をイメージして考えたメニューはこの3品です。


苺ムースのチョコソースがけ
冬の果物と言えば苺です。苺と相性ピッタリなソースはチョコが良いのではないでしょうか?
 


カスタードプリン
とても食べやすい優しい味で根強い人気がありますね。
 


南瓜ようかんのおしるこ
寒い季節には暖かいものが喜ばれます。あんこ好きな方には欠かせないメニューです。
利用者の皆様とても喜んで召し上がってくださいました。
おやつをとても楽しみにしてらっしゃる方も多いので、次回も工夫して喜ばれるものを作りたいと思います。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿