2016年1月7日木曜日

☆新年会でござ~る☆

こんにちワン(^-^)/






昨日は新年会だったワン!!


       手作りのあま酒をふるまったでござ~る 
                     



そしてこちらも手作りのおみくじ付き☆



で~~た~~大吉♪いい年のなりそうだワンっ。


ご利用者の皆様盛り上がっているかな?

覗きに行ってみよっと・・・・・・


フロアの飾りつけもお正月バージョンじゃ、

         あ~りませんか~(ギャクが古い?)笑



K様も大吉引いたんですか?

すごいですね!強運の持ち主。



美味しいよ、飲む?って言って下さるK様・・・お優しい♪♪


そしてS様も甘酒を頂くところでした。


そして、S様



だ、だ、大吉~またまた出ました~!


ご利用者様は甘酒とおみくじを楽しみながら

お過ごしになられました(^-^)

 
私は甘酒にありつけず落ち込み中・・・・・↓






いじけすぎて。。。。。。



ぐでたま状態になっちゃうよ~~。。。。。。


さて、寝て忘れよっと・・・・・・・・


ではまったね~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿