2015年8月26日水曜日

暑中見舞い&アコーディオン

今日は朝から雨で肌寒いぐらいですね。
そんなうっとうしい空気を吹き飛ばす出来事がありました。
武蔵野市立第三中学校の皆さんから利用者様宛に暑中見舞いが届きました。



 
皆さんの気持ちのこもった暑中見舞いに利用者様も大変喜ばれています。
武蔵野市立第三中学校の皆さんありがとうございました。
 
今日は行事として「うたとアコーディオンの縁結び」も行われています。
そもそもアコーディオンはドイツで発明された鍵盤楽器だそうです。
 

利用者様は曲に合わせて一緒に歌っています。♫~♫
皆さん大きな声で歌うのは健康にとても良いことですね。
大きな声を出して変わりやすい気候にも負けずに元気で過ごしましょう。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿