2015年5月19日火曜日

☆トア君☆

おはようございます(^-^)/

lt‘s raining today (>-<)

おかげで散歩後のお腹が、びしょびしょやん。。。。。

先月の話になってしまいますが、私のお友達のトア君が遊びに

来てくれました♪♪


やだ~、私前に出すぎて顔がはみ出てるや~んっ・・・



お互いにお母さんの顔を見てる(^-^;)



おやつくれるって☆トア君おねだり中~♪




画像が横になって失礼・・・・・・

トア君ママのおみやで、トア君と美味しく頂きました♪


ありがとうございました☆

また遊びに来てね!











0 件のコメント:

コメントを投稿