2013年1月22日火曜日

こんにちワ☆ン

ブログお休みしててすいませんでした。 ようやく更新できることになりました♪ 皆さん、体調はどうですか? インフルエンザが流行ってきているようです。 手洗い、うがいをし予防しましょう。 今日は先日の『初春の会』の写真を紹介します。 緑寿園の自慢の鳥居です。 緑寿園マークのみどりちゃんも鳥居にいるんです。探して見てね!
なんて言ってもすぐわかりますね。 この鳥居をくぐると。。。。。。。
皆さんお参りしています。 私は今年一年沢山美味しいものが食べられますように・・・・・・ってお願いしちゃったワン
おみくじも引いたワン♪ 結果・・・・・・中吉でした。 まずまずってところですかねっ。 お参りの後は皆さんは甘酒を召し上がっていたワン。 『欲しいなぁ』ってじーっと目で訴えたけど・・・・・・・
無理だった・・・・・・・・・ いじけてやる。。。。。。
あっご利用者様がお参りに来たっ・・・・・・いじけちゃいられない! 『こんにちは。おみくじは何が出ましたか?』
だ、だ、大吉?! すごーいっ! いいな、いいな、中吉と交換して欲しいなぁ。。。。。ってダメかぁ(笑) では本日はこれにて閉店ガラガラ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿