2013年7月25日木曜日

夏祭り

夏の風物詩、緑寿園の夏祭りが開催されました。夏祭りはご利用者に楽しんで頂くのは勿論ですが、職員も一緒になり盛り上がり、ひと夏の思い出作りとなっています。とくに伝統??になっている新人職員さんによる演芸は、緑寿園の皆様が楽しみにしている時間です。ここまで披露するには猛練習だったと思います。このすごした時間が今後のチーム力になっているようです。
ご利用者からは、「若いってすばらしい」「よく飛び跳ねていたね」との感想で若さパワーを受けていました。
午後からは歌謡ショーがあり、昭和なつかしの曲にあわせてバスガールが登場するなど盛り上げていました。 ♪発車おうらい~♪明るく~♪明るく~♪走りま~す~♪
昼食は緑寿園手作りで、夏の食材をふんだんに取り入れたお祭り弁当!! 美味しそう・・・私の夏祭り昼食はいつもと変わらないドッグフードでした・・・ワァン

0 件のコメント:

コメントを投稿