2013年7月7日日曜日

☆に願いを

昨日梅雨が明け、今日は一気に猛暑日です。部屋の中でも室温調整と水分補給をしないと熱中症になってしまうので注意しましょう!! (私も氷水をいただいています)
今日は7月7日が☀なのは、久しぶり
今年こそは星が見えるかな・・・さぁお願いをしなくては・・・私のお願いは・・・

 
 やっぱり、食いしん坊なのかな・・・私の短冊も一緒に飾っていただきました。
 
 ご利用者の皆様にも星に願いをということで、昼食のフルーツに・・・よく見ると・・・☆型フルーツが入っていましたよ・・・キラ☆キラ☆
何をお願いしましたか??


いつもご利用者の皆様のところに行くと、私の体を気持ちよくマッサージしてくれます。ありがとうございます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿